2015年1月7日水曜日

餃子食堂@箕輪町 餃子もいいけどラーメンも!

中華ラーメン


割と気合い入れて餃子食べ放題に来ました。
でも、餃子だけだと、面白味がない。


・・・というときに、ラーメン頼むっていうね(笑)


前回来たときに、
餃子定食と半ラーメン食べたけど、
これがなんともいい味出していたので。


餃子たくさん食べるっていうのに、
丸々1杯注文したった(笑)


餃子のが先に来て、
早速つまんでいますと(奥の羽らしきやつがそれ)、
登場しました。





やっぱり、結構魚粉使ってはいるのかな?
煮干しっぽいような感じもしますが、ともかく、
粉っぽくはないし、魚介ダシがスープに表情を加えてくれまして。
中細の麺とも、好相性なのですよ。


薄切りのチャーシュー3枚に、ぶっといメンマ、ナルトにねぎという、
あぁ、中華そば、って感じで、どことなく懐かしく。

この構成でじゃげな系では最もお安いプライス。
替え玉あるなら、こっちメインにしたいくらい(笑)


・・・餃子は24個食べた時点で呼び出しを喰らい(汗)
次回は倍食べる。あと自家製ラー油も。

0 件のコメント:

コメントを投稿