2012年9月4日火曜日

まんだら亭@伊那市入船 伊那で沖縄気分を味わ…う?

ソーキそば


いつもなら、“ザ・ラーメン”たべますよ、そりゃ。
たまには、外しで行ったっていいじゃない。

そうはいっても、こちらのソーキそば、
割と本格的なのです。
いろんなものが本気で作ってあるのです。

麺からして、ソーキからして、スープからして。
そして、コーレーグースーも、当然のように
ちゃんと用意されている。
これ以上伊那で何を望む?(笑)





シンプルなようでいて、奥行きのあるスープ。
しっかりやわらかくてうまうまな肉。

麺も、見た通りの太さ、
歯ごたえが結構あって、意外と合うわけで。

コーレーグースーは必須。
できれば中の唐辛子もかじってみたいんだけど、
出てこないので(笑)

なんか、この界隈って
意外と面白いお店多いですよね。
もっと開拓するには、ガッツリ飲まないと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿