2016年5月6日金曜日

信越麺戦記Part9 後半戦たべためん

 ご本人が作っておられました。

期待通りのクリア感。
スープを楽しんでね?という意図?

チャーシューがおいしい。

 海老ワンタンの誘惑に負けた。

ややスープ甘め。
トッピングの影響かもしれない。

肉の処理が少し良くなく、
若干スジがあったのが勿体ない。
 かえしの特徴はかなり生きている。

ただ、この構成なら、薬味は
ネギだったのかも、と思った。

薬味がほしい系。
肉の印象強め。

ただ、スープがなんか個性的。
豚骨?えぇぇ?ってくらい、
なんかぽくない。

さらりとしていながらも主張は来る。

なんかだいぶ昔食べた牛骨スープにも
印象が近かったような。

丼の黄色いの、生姜だったよね?
もはやそれさえ判別できないほどの
鼻のバカさ加減でした・・・



今年は香りが楽しめなかったこと、
結局2日しか行けなかったこと、
いろいろ不完全燃焼感多めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿