2015年3月1日日曜日

麺友会サテライト@塩尻 二八ってり!

3月のサテライトも
引き続き五郎さんとゆかいな仲間たち(南信)。

まずは二八コラボ・・・っていうか、
ほぼそのまま。


ラヲタ的には、いろんな突っ込みどころがある、
実に楽しいビジュアルです(笑)

微妙に、『麺や二八』としたのは
意図なのかなんなのか。

食べてみたら、
お店そのもの、ということでもなくて、
わずかながら違いがあるなぁ、という印象。

なんとなく、お店での煮干し系に近いような気が。
あくまで“気”のせいかと。

聞いてみたら、
いくらか材料が違う模様。
そら違うだろう、的なレベルの差。

ヤバい、またコンプリートに励みたくなる・・・(笑)
つけ麺が、かなり面白いんじゃなかろうかと。


んで、今月は1日限定があるので、
それをどう食べるか。
11時シャッターでも繰り返すかな?

# 伊那で食えよって突っ込みは無しで(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿