2015年2月25日水曜日

あってりめんこうじ@サテライト にぼしが泳ぐ!

17時以降限定のこいつ。

多分、25日以降は変わるような気がするので、
うかがえるチャンスを狙って来店。

・・・まさかの仕込み間に合わず(汗)
若干の待ち時間はあったものの、無事に
ありついてきました。


これ、凌駕あってりめん時代にもあったけど、
印象だいぶ違うなぁ、と。
塩分強めで、なんかスープの“密度”高いよね、
みたいな。

こちらは麺の太さは聞かれず。
細麺オンリーだと思うけど、それが正解。

九条ネギまみれはもしかすると
よくあうんじゃないかと思います。

ただ、こいつぁ人を選ぶなぁ、と。
結構エグイ要素も感じられるんですよね。
わかってやってることは明白なんです。
これにチャーシューは要らない(笑)

さて、まぜめんは無理として、
味噌は食べることができるのか・・・

P.S. 二八の大将が応援に来ていたよ。
来月も楽しみだぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿