2012年10月18日木曜日

らあめん怒寸屋@松本市桐 学生街の…

金のらあめん? 背脂マシニンニク少な目


もはや周回遅れなんですが…
寸八グループの昨年末開店したお店。

場所柄、昼は学生、夜は居酒屋形態な様子。

もちろん、いざという時に使えるお店探しの
一環として、今回初めて伺いました。


メニューは注文のつど渡されます。
結構いろいろあった気が。

とりあえずメニュー筆頭で。
これといって事前情報がなかったので、
アレンジも適当に。

のちに調べたところ、
麺は平打ちらしい。この日はあまりそうも思えず。
寸八で普通に見かけそうなタイプに感じました。

この中では決定的にニンニクが支配。
本当にこのバランスなんだろうか?
と疑問を持つくらい。

混ぜる前の状態でニンニク感だっただけに、
ちょっと評価が難しい…

ほかのメニューから評価していかないと、
ちょっと僕には難しい味だったかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿