2012年9月28日金曜日

中華料理蘭蘭@伊那市入船 味のある店はタマラン!

ラーメン


いやね、ラーメンだけだったら、
向かいのまんだら亭のが
(個人的には)美味いと思う。たぶん。

雰囲気がね、なんかここ、いいんですよ。

常連つ~ほど来てはないですが
顔は覚えてくれているし、
だから飲まないで餃子とラーメン、という感じ。


基本はそこら辺の飲み屋価格なんで、
結構安くはないんだけれど、
餃子なんかは本場モンのやり方、らしいです。

あと、こちらでつけ麺頼むと
今どうかはわからないけど、昔はうどんでした(笑)


失礼な話ですが、
何一つ褒めるようなところがないんですよ(笑)

何一つとっても、普通、というね。

だけれども、
こんな店でカッコ良く一人酒できるようになれると、
たぶんとても大人になった、
そんな気分になれそうな気がします。


あ、餃子も、麺も、しみじみイイんですよ。
かわいさ余って、ということにしておいて(笑)


餃子で一杯やるなら、
(コストは別にして)まんだらよりは
断然コッチ派。飲んでないんですけどw






何時の頃からか、
餃子の形も丸くなって、羽もつくようになって。

たれはお好みでどうぞ。


何かの機会があったら、本当に
こちらで軽くひっかけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿